FX自動売買質問コーナー

みなさんこんにちは

 

水木あんなです🦋

 

 

私は普段

 

・副業で稼げるようになりたい
・投資で副収入を作りたい
・自分でトレードしても勝てない


という方に向けて


FXの自動売買ツールを無料で提供させていただき、

 

実際に利益を得ていただくという活動をしております😊

 

今回は、皆さまからよくいただく不安点や質問にお答えしていこうと思います。

 

◇目次◇

 

Q. 無料で自動売買ツールを配って何のメリットがあるの?

 

よくいただくご質問です。

 

もちろん、私がこうして無料の自動売買ツールをご紹介しているのは私にもメリットがあるからです。

 

それは、お客様が私の紹介で自動売買ツールを運用し

 

利益を得ていただくことで今私にもその利益の中の数%の手数料が入る

 

という仕組みにあります。

 

 

簡単に言うと、

 

お客様が自動売買で稼げなければ私も稼げない


お客様が自動売買で稼いでいただければ私も稼げる


というお互いにウィンウィンになれる関係のビジネスということです。

 

 

つまり私は有料で自動売買ツールを売っているワケではないので

 

質の良い自動売買ツールをお客様に提供しないとお客様が離れていってしまい

 

私に何のメリットも無くなってしまうのです。

 

 

Q. FX 初心者でも使用できますか?

 

ご利用いただけます。


お客様側で EA 設置、システム ON/OFF、損切りの判断といった作業は必要ありません。


口座開設後ご自身の MT4 口座に入金すればシステムに接続され

 

取引が自動で反映されます。

 

 

Q. スマホのみで運用可能ですか?

 

可能でございます。

 

ご自身で自動売買システム(EA)を設置する必要はなく


システム ON/OFF、損切りの判断なども不要です。

VPS をご契約いただく必要もなく

 

日々の運用結果はマイページにログインすることでご確認いただけます。

 

 

Q.運用結果はどのようにして確認できますか?

 

マイページにログインすることで

 

口座残高の変動から運用結果をご確認いただけます。

 

また、コピートレード防止のため、

 

保有中のポジション等の情報等はご覧いただけませんのご了承下さい。

 

 

Q. 取引はいつから始まりますか?

 

入金反映後の取引から反映されます。

 

なお、土日は相場が休みとなります。

 

また、平日でも相場が荒れると判断した場合は

 

全ての EA を停止して取引を行わないこともございます。

 

 

Q. 複利運用可能ですか?

 

可能でございます。

 

残高に応じて自動でロットが調整される為

 

お客様側で何かする必要はありません。

 

 

Q. いつでも出金可能ですか?

 

利益分や残高の出金については

 

成功報酬の差し引き後に設けます。

 

ご出金はいつでも可能となります。

 

なお、出金申請をするには事前に口座の有効化(各種書類のアップロード)が必要となりますのでご注意下さい。

 

 

Q. 入金上限はありますか?

 

ご入金額の上限はございません。

 

ただし、投資に絶対はありませんので

 

自己責任のもと入金額をお決めいただきますようお願い致します。

 

まずは最低証拠金から始めていただき

 

元金回収を終えた後や

 

実績を体感していただいてから

 

徐々に増資をご検討いただけますと幸いです。

 

 

Q. FX自動売買って稼げますか?

 

正しい自動売買なら稼ぐことができます。

 

正しい自動売買とは

 

前提として無料の自動売買かつ

 

利益が出て出金までできるもののことです。

 

残念ながら

 

世の中には全く稼げない有料自動売買の投資がたくさんあります。

 

稼げる自動売買を見つけるには

 

あなた以外のユーザーが稼げているかどうかを見極める必要があります。

 

 

Q. 追加費用はありますか?

 

追加費用はありません。

 

必要な費用は投資金のみです。

 

 

最初の質問でお答えしたとおり

 

私はトレードごとの収入を頂いておりますので

 

追加でお金を頂く手間が

 

一切ございません。

 

 

もっと高みを目指して副業で稼ぎたい

 

というお客様には

 

私が生業としている自動売買を提供する側のお仕事を有料でコンサルさせて頂いております。

 

 

Q. そもそもFX自動売買ってなんですか?

 

自動売買は2パターンあります。

 

①プロレーダーの投資ロジックをそのままプログラムし、誰でもプロトレーダーと同じロジックで機械的に運用できるようにしたもの

 

②プロトレーダーがその時の相場に合わせてお客様の代わりに運用してくれるもの

 

FX初心者であればまずは②のプロトレーダーお任せ運用がオススメです。